個室で宴会♪

2017.12.02

 日がたつにつれて、どんどん寒くなってきています。
体調を壊しがちになりますが、風邪はひいていませんか?
風邪かなと思ったらすぐに病院に行った方がいいですよ。
市販薬よりも病院のお薬の方が治りが早いです。
 こんな寒い日は鍋がいいですね。体がかなり温まります。
百観音温泉でも鍋メニューがございます。
?????
 個室を借りたらぜひ鍋メニューを召し上がってみて下さい。おすすめは、「チゲ味噌鍋」です。
具が足りなかったら、追加もできます。〆にうどんもいいですね。
家族や友達、会社の忘年会や新年会など宴会の予約を承っております。
みんなで鍋を突っつきながら楽しいひとときをお過ごしください。
 今日からお風呂が男女入替になりました。男性が岩風呂のある菩薩、女性は寝湯のある阿弥陀になります。
皆様のご来館をお待ちしております。
                  by 風来坊
 

ブログ