11月14日は

2017.11.11

 埼玉県民の日です!子供たちは休みなので、今からウキウキだと思います。
県内のさまざまな遊園地や水族館、ミュージアムでイベントを開催するようです。
気になる方は、「県民の日 イベント」で検索してみて下さい。
 百観音温泉では、14、18、19日とイベントを開催します。初日の14日は12歳までのお子様にご来館特典としましてお菓子を差し上げます。
その他に、恒例のじゃんけん大会を3日間行いますのでぜひ参加していただきたいと思います。
001
 9月に開催した「感謝祭」でもじゃんけん大会を実施しまして、大多数のお客様が参加してくれました。
前回じゃんけんに負けてしまった方は、今回リベンジとしてぜひ参加していただきたいと思います。

 近くのショッピングモールではクリスマスの飾り付けが始まりました。早いですねえ!
当館でもクリスマスツリーを飾りますので見て頂けたら幸いです。
            by 風来坊
 

ブログ