コスモス

2017.10.28



  こんばんは。 もうすぐハロウィーンですね。

 教えていただいた情報だと、バレンタインよりもハロウィーンの方が人気出ているそうです

   バレンタインも良いですがハロウィーンはわくわくしますね。

   仮装してみんなでワイワイするのも楽しそうです!

  いつか仮装している人と一緒に写真撮ってみたいなと思っています!

 
  苦手な方多いかもしれませんが…カボチャはとても栄養があるとの事ですよ。

 
  コスモスロードが28.29日と開催しているそうです

  コスモスがどのような匂いなのか気になりますね!

  午前10じぐらいから午後15時半ぐらいまで、ビンゴゲームやスタンプラリー

  など、明日雨降りそうなので風邪ひかないようお気をつけくださいませ。

  お帰りの際はぜひ当館に立ち寄って温まりに来て下さい。

                      はるきち

 

ブログ