食欲の秋!

2017.10.21

 今、台風がこちらに迫ってきていて落ち着かないです。
寒くなってしまって秋らしく感じませんが・・・
食欲の???となると私は、食欲の秋ですね。
今、食堂は秋メニューできのこや秋刀魚メニューが主力となっています。
その中でご紹介したいのが、ごぼうとさんまの玉子とじ丼(780円)です。
???????????????????????????????????????????????????????????????
とてもおいしそうな匂いがしてきて、食欲をそそります。
主役のさんまがちゃんと目立っていて旬のメニューとしてとてもおすすめです。
ぜひ召し上がってみて下さい。
 秋刀魚と言うと焼き魚のイメージが強いですが、こういう風に食べるのもいいなあと思いました。

温泉では、今日から男女入替になりまして、阿弥陀側が男性、菩薩側が女性になります。台風が近づいていてなかなか外出するには敬遠しがちですが、もし百観音温泉にご来館頂けたら幸いです。熱めのお風呂に浸かって、冷えた体を十分に温めてこの寒い季節を乗り切って下さい。お待ちしております。
            by 風来坊
 

ブログ