微かに・・・

2017.10.12


  こんにちは 朝、夕方と寒くなってまいりました。

  お昼ごろは、体を動かすと少し暑いですね(-_-;)

  もう10月ですね!この時季になると金木犀が微かに匂います(≧□≦)!
 
  当館の近くにも金木犀の良いにおいがします!

  阿弥陀側…今だと女性のお風呂側の露天風呂に入るときっと微かに香ると思いますよ?


 
  秋といえば……読書の秋!だそうです!皆様は読書しますか?

  私は最近読書していません(-_-;)昔は本が好きで読んでいましたが今は離れつつあります

  お仕事や勉強で忙しいかもしれませんが、たまにはゆっくりと本を読んでリラックスする

  ことも体には良いのかもしれませんね♪

  2階にあるお休み処で読書している方をよくお見かけします!

  お風呂で温まった後はぜひご利用くださいませ。ご来館おまちしております。
 
    
                            はるもち

 

ブログ