衣替え

2017.10.01

 今日から10月。カレンダーの残り枚数も少なくなりました。月日の流れがとても速く感じます。
日中は半そでで過ごせますが、朝晩は何か1枚余計に着ないと肌寒いです。そろそろ夏服をしまって冬物を出そうかなと考えています。
こういう季節の変わり目が風邪をひきやすいんですよね。私はよくこの時期に体調を壊しがちになります。皆さんもお気をつけ下さい。

外の木々も衣替え?
???????????????????????????????????????????????????????????????
ちょっと色づいてきました。今年こそは紅葉を見に行こうと思ってます。

温泉の周辺で秋探しをしていたら面白い物を見つけました。
???????????????????????????????????????????????????????????????
木がハートの形になっていました。
さて問題です!このハートの形をした木はどこにあるでしょうか?
どうぞ、探してみて下さい!見つけた方、なにかいいことがあるかもしれないですよ!
                  by 風来坊
 

ブログ