鳴いていた!

2017.07.15

 
 こんにちは。 今日も暑いですね。

 朝は少し天気が曇っていて涼しくなるのかなと思っていましたがギラギラと輝いてました(-_-;)

 
 いつからだったのか気づかない間にセミが鳴きはじめ……(@_@;)

 ひまわりも咲いていて✿ とうもろこしも大きく育っていました!!

         写真を載せたいと思ったのですが…<(_ _)> 

      次回良いショットを見つけたらを載せたいなと思います!

 
   
    今日から三連休ですね。皆様はどうお過ごしでしょうか?

  私もお休みの日に外出し少しだけ遠くへ行き、まったりして有意義に過ごせました(≧□≦ノ

  暑いですが、たまには遠いところにお出かけしおもいっきり汗をかくのもいいですよ!!

  お帰りには百観音温泉で汗を流しツルツルすべすべになりに来てはいかがでしょうか?


                               はるきち

 

ブログ