おはな

2017.06.24



  こんにちは。日差しがあついです、、。

 外で掃除しているだけでも日焼けしてしまいそうです(’-';)

 夜は夜風がとても気持ちいいですね。 虫達の鳴き声も聞こえてきて

      あーもうすぐ夏だーって気分になります(*’▿’* )

 
  今、権現堂であじさいまつり開催してますね❀ 7月2日まで開催しているそうですよ

 よく見てみると白いあじさいが綺麗に咲いていました!

 ピンクや青のあじさいがあったと思います(・w・;)  

 遠目でしか見ていないので他にもあるかもしれません❀

 行ってからのお楽しみという事で、、
 皆様ぜひ百観音温泉立ち寄った際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

  
                         はるきち

 

ブログ