テレビ放映

2017.06.17

 梅雨に入りましたが、雨はあまり多くなく日ごろと変わらない暑い日が多いように思います。
熱中症対策として水分補給をこまめにとることをお勧めします。
 先月テレビの取材がありましたが、その放映が今日の夜9時から
テレビ東京「アド街ック天国」にて行われます。
内容は、久喜市内のいろいろな場所に行った感想やインタビューを行い、それぞれ順位を付けるそうです。
当百観音温泉は何位になるのか、とても楽しみです。
次回放送をちょっと見たのですが、立ち湯が紹介されていました。
立ち湯
 ここは、常に45.5度から46度の熱湯で設定されており、常連さんにはとても人気です。
慣れていない人は、つま先だけ入れて熱くてお手上げが多いです。でも、紹介された立ち湯に入っている人はみんな笑顔です。そこがすごいですね。テレビではその他の部分も紹介されると思いますのでぜひ見て頂きたいと思います。
 今日からお風呂入替となりました。
浴室入口
写真のように阿弥陀(寝湯あり)が女性で菩薩が男性となります。
皆様のご来館をお待ちしております。
           by 風来坊

 

ブログ