アジメンチ

2017.05.27

 ここ2日くらい肌寒い日が続きました。夜は、長袖1枚だと厳しいくらい寒かったです。
気温の変化で体調を壊さない様に注意したいと思います。
 GW明けから食事処では新メニューを開始しました。私は、新メニューを見ていて気になったのが「アジメンチ」です。
?????????????????
こちらは、「カツオのたたき&アジメンチ定食」(1080円)です。
普通のメンチは牛ひき肉が入っておりますが、アジメンチは牛ひき肉ではなくアジのミンチが入っております。
?????????????????
食べ始めは普通のメンチのような味がするんですが、飲み込んだ後アジの香りがプーンときます。
とてもヘルシーなので女性におすすめです。カツオのたたきもおいしかったですよ。
 お食事処ではさらに今日から「冷やし中華」が始まりました。温泉に入った後、お食事処でお腹を満たしていただき、元気になって帰って行ってほしいと思います。
                by 風来坊

 

ブログ