太陽さんさん

2017.05.20


暑い、本日も暑い・・。

こんにちは、すっかり夏になりました。

四季の中で以前と時期が変わらないのは冬だけですね。

夏が長くなって春と秋が短くなった、そんな感じでしょうか。

そんな暑さのせいなのか分かりませんが、我が家の冷蔵庫が

故障しました。まだ16年しか使ってないのに(笑)

昨日の休日は慌てて買いに行きました^_^;

全く想定していなかったもので、なかなか痛い出費です。

なるべく注意しているつもりでも何が起きるかなんてのは

やっぱりわかりませんね。

暑さも本番ではありませんが、私は大丈夫なんて思わず

くれぐれも熱中症などにはお気を付け下さい。

そして暑さを吹き飛ばすために、熱い風呂でさっぱり。

気持ちいいですよ!


by川越鷲
 

ブログ