花より・・・

2017.03.04

 この2週間は2月とは思えないほど暖かく、春が徐々に近づいております。
今日は3月4日で大変暖かく、百観音温泉でも春を見つけました。
???????????????????????????????????????????????????????????????
 観音堂の周りにあるサクランボが花を咲かせていました。まだ一分咲きぐらいですが、満開になるときっとすてきだと思います。
このサクランボの木の裏から美味しそうな匂いがしてきました。
向かってみると
???????????????????????????????????????????????????????????????
 おいしそうな苺がいっぱい並んでいました。
「花より〇〇・・・」という言葉がありますが、まさにそう感じてしまいました。
おいしそうな匂いには勝てませんね。
 百観音温泉にお越しの時は、ぜひサクランボと八百屋にお立ち寄り下さいませ。
             by 風来坊

 

ブログ