電気が

2017.02.25


こんにちは、本日も良い天気ですね。

DSC_0005

でも今週の前半は、風が強くて寒い日ばかり。

でもって、火曜日の休館日にやってしまいました。

ぎっくり腰を発症・・・(T_T)

よくテレビなどではグギッとかボギッ見たいな表現されてますけど

私の場合はビリビリビリと電気ショックが走ります。

実はもう癖になっていて、この10年位何度となく襲われています。

今まで軽いものから、重度のまで経験しましたが

今回はわりと重たいやつで4日経っても楽にならないです。

ひと時痛みを忘れられるのは、お風呂の中だけ!

本当なら温泉にゆっくりと浸かりたいところなんですが、

諸事情により・・・・。

皆様、くれぐれも腰は大事して下さいね。

冷えは大敵、なってしまったら温泉が一番ですよ!

by川越鷲
 

ブログ