台風

2016.08.27

 今週22日(月)台風が関東に上陸し、いっぱい雨が降って凄かったですね。
当日ご来館頂いたお客様に感謝です。
もうこれで終わりかと思ったら、台風10号が引き返して関東方面に向かい、さらに上陸かと・・・
立て続けに台風が来るのは珍しいですね。
 今日は台風の影響で雨が午前中凄かったですが、午後から雨がパラパラ程度で
お客さんも少しずつ増えてきております。
???????????????????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????
写真は16時現在の様子です。
 風が強いと桜の木がかなり揺れて葉がかなり駐車場に落ちます。でも奥の朝顔は台風にも負けずに元気に花を咲かせています。この元気を少し分けてほしいくらいです。最近、暑かったせいか体調がよろしくないので・・・
当館では、これから台風対策を行います。皆様も、強風で物を飛ばされたりしないようご注意くださいませ。

            by 風来坊


 

ブログ