大活躍

2016.08.20


皆様、お久しぶりです。

8月頭に始まったオリンピックも、残すはあと2日。

巷でメダルラッシュと騒がれている通り、本当に

素晴らしい結果を残していますね。

中でも、今日の男子400mリレーは驚きましたね。

アンカーのケンブリッジ選手が先頭に立っているのを見て

思わず声が出ちゃいました・・・(仕事中だったのは内緒です)。

最高のパフォーマンスで、アメリカにも先着。

想像もしていなかったことで、大感動しました(T_T)

今回は特に団体競技が良かった印象が強くて、やっぱり

日本人は和とか絆で強くなる民族なんだなあ・・なんて

実感しました。

私も見習わなくてはと、色々と反省させられております。

さあ4年後はいよいよ東京オリンピック。

どんな活躍が見られるか、今から楽しみです。


by川越鷲
 

ブログ