GO!?

2016.07.23


こんにちは、ここのところ埼玉は雨続きでした。

お日様が恋しくもなりますが、猛暑はご勘弁頂きたいです。

梅雨明けは何時になる事やら・・・。

それはそうと、昨日からポケモンGOが配信になりましたね。

いい年して、私も早速ダウンロード!近所をうろうろしちゃいました。

なんか神社とか社がポケストップになっているので、もしやと

思って本日出勤してみるとやっぱり

Screenshot_2016-07-23-14-00-31

館内からでも、いけますからじゃんじゃん補給して下さい。

但し、脱衣場と浴室ではくれぐれも携帯は使用しないで下さいね^_^;

また今月からお食事処で好評だった百観音弁当に替わり

季節のおすすめ御膳が新登場!早速頂いてみました。

DSC_0001

さっぱりした風味ですが、なかなかのボリューム。

お腹いっぱいです、ごちそうさまでした<(_ _)>

by川越鷲
 

ブログ