色々と・・・

2016.06.25


来週からついに7月、暑い夏がやってきます。

と言っても、もうすでにだいぶ暑かったですけど・・。

ここのところ世間は大変騒がしいですね。

イチローさんのカウントダウンは嬉しい限りですけど

都知事の問題や今週のイギリスの話題をニュースで見ると

この先どうなるんだろう?といささか心配になりました。

とはいっても、世間がどうあれ今自分にやれる事を一生懸命

やるしかないんですよね。この先後悔しないためにも!

つい最近、ある悲しい出来事を通して痛切に感じました。

ホントこれ大事。てことで頑張るぞー(^_^)v

今の時期は一年のうちでもっとも、館内が穏やかな時。

ゆったり入浴、狙い目です。


by川越鷲
 

ブログ