気分転換

2016.04.09

 昨日、入学式帰りの親子を見ました。桜の花が舞っている中、親子で楽しそうに話しながら歩いていました。なんか映画やドラマの1シーンみたいでしたよ。ちょっと心が和みました!
 社会人1年生や新学年の学生たちは、新年度がスタートしたばかり。まだ心にゆとりがないと思います。
このへんでちょっと一息!温泉で気分転換しませんか?
晴天風呂 阿弥陀2
 写真は阿弥陀の露天です。ここで時を忘れてゆっくりとお風呂につかり、心も体もリフレッシュしましょ。
???????????????????????????????????????????????????????????????
 写真は観音堂の脇にある植木です。白い花が咲いていました。
温泉に入って疲れをとるのも良し、花を見て心が和むのも良し。
百観音温泉が皆さんの心のオアシスになってくれるとうれしいですね。
皆様のご来館をお待ちしております。
         by 風来坊

 

ブログ