日本女子

2016.03.19

いよいよ春本番です。メジャー、プロ野球も開幕直前、楽しみな季節がやってきました。
スポーツといえば近年の日本女子の、活躍はめざましいものがあります。
ナデシコは残念な結果でしたが、いずれ復活するでしょう。ジャンプの沙羅ちゃん、
フィギア、レスリング、柔道、レスリング、バドミントン。枚挙にいとまが
ありません。特に卓球日本チームはすばらしい活躍で、卓球王国復活も夢ではありませんね。
選手の皆さんには、試合のストレス解消、疲労回復に、百観音温泉に入ってくれたらうれしい
ですね。考えてみればかっては、サッカーも野球もジャンプもマラソン、柔道、
レスリング、ウエイトリフティングも女子競技自体がなかったですからね。今やボクシングまで
やるんですからおどろきです。この分なら次期総理も女性かも。
                
                                  孫まご人



 

ブログ